2022/05/11 17:30

いつもHey!Mommy!を応援いただき誠にありがとうございます。


このたびHey!Mommy!の全メンバー(原明日香・秋元悠里・佐々木ひまわり・今丘葉月・延松舞佳・作島藍・平松栞奈)が、

PCR検査にて新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたことをご報告いたします。

関係スタッフに関しましてもPCR検査を行いましたが、陰性を確認しております。

今後につきましては、医療機関からの指示に従い、適切な対応を行ってまいります。

それに伴いまして、予定しておりました下記のライブへの出演を見合わせとさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

 

【出演見合わせ】

5/14()  YUMENOHANASHI Presents夢の扉0514

5/15(知行合一#2 ×novel

5/15()  LIVEON AKIBA Vol.17

 

※秋元悠里個人活動に関しましては、別途Twitter上にてご報告させていただきます。

以降のライブ出演および5/29()に開催を予定しておりますワンマンライブにつきましては、

メンバーの体調を考慮しながら、出演・実施を行う予定です。

 

このたびは応援してくださる全ての皆さま、関係者の皆さまに多大なご心配・ご迷惑をおかけいたしまして心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

2022.5.11

Hey!Mommy! 運営