2022/05/19 18:00

いつもHey!Mommy!を応援いただき誠にありがとうございます。


先日ご報告させていただきましたとおりHey!Mommy!メンバーの新型コロナウイルス陽性反応を受け、グループの活動を見合わせておりましたが、明日520()よりメンバー5(原明日香・秋元悠里・佐々木ひまわり・作島藍・平松栞奈)が活動を再開いたしますことをご報告いたします。

 

今丘葉月・延松舞佳につきましても発熱症状はなく、体調も回復しておりますが

大事をとって引き続き療養を続けるため、下記公演への出演を見合わせとさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいていた皆さまには、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

 

【今丘葉月・延松舞佳 出演見合わせ】

5/20() ReNY SUPER LIVE 2022 Presented by SHINJUKU ReNYMAY.SUPER PREMIUM公演編

 ※以降の公演への出演につきましては、都度Hey!Mommy!公式Twitterにてお知らせいたします。

 

改めましてこの度は応援してくださる全ての皆さま、関係者の皆さまに

ご心配・ご迷惑をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。

より一層の感染対策を行い、安全な運営に努めてまいります。

 

今後とHey!Mommy!の応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2022.5.19

Hey!Mommy! 運営